人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚!

勿論 俺が結婚する訳ではなくって(笑)明日と来週の土曜日になんと4組も!!!

一組は友達
もう一組は 友達(上の友達とはまた違う友達ね)の元彼女(笑) 
もう一人組は 俺の元彼女(大笑)
・・・・・これ書いてて気付いたのだけれど、連れの元カノと俺の元カノが結婚式が同じ日ってのも...きっと何かの縁だw
んで、男はまだもうちょっと先だってのも、これも何か在る!のか?w
まあ、それは置いておいて
この3組は明日!
で、友達と友達の元彼女は沖縄で結婚式。
俺の元彼女は京都だと思われる(人づてに聞いたからはっきりは知らない)。

で、やっぱし元カノって言うても、なんかやっぱし嬉しく思う訳でね
別に自分が良い人って思われたいってのではなくってね
前に元カノを心配する友人も同じような事を言ってたから、多くの男性はきっと別れた後でも
幸せを願ってるのだろうねー
んで、友達の元カノも同じく、やっぱし「おめでとう」は思うし、友達も「おめでとう」って思ってるだろう。
で、もう一人「友達」本人が結婚するってのがやっぱしね〜 「来る」ね〜

まだ俺が20歳くらいの頃、偶然にクラブで逢って、その後もなんでかずーっと付き合いが在るんやけど、やっぱし想い出が多いからね
あ、此処に何度か登場してる滋賀県に住む友人なんだけれど、一緒に山登りしたり、クラブで遊び回ったり、凹んだり、調子に乗ったり....まあ、ある意味、多くの事を知ってるし知られてる訳でね。
互いに理由は違えど、なんか元気がない時に一緒にヒッチハイクして長野の友人のところに遊びに行ったりね。
そんな友達が結婚するってのは、本当になんて言うかねぇ・・・・しみじみと色々な事を思い出すなあ。

もう一人はうちのお客さんなんだけれど、このお客さん来週の土曜日が結婚式なんやけど
このお客さんも、まあ、個人的に「ツボ」にピッタリハマってくれたお客さんで、凄く良い雰囲気を纏ってる方でね、やっぱしみんな見る目在るな〜って思うよ(笑)

まあ、元カノが結婚するって友達も、これまた素敵なヤツなんで心配はしてないし
俺はぁ〜...後2年もすれば「残り物には福Sale」でもしましょうか?(大笑
「顔で選ぶからアカンねん」って突っ込んでたそこのあなた(達)!
何で選べば良いのか解りませんから教えて下さい!w
とは言え「1人最強〜!!!」って感じなんですけれど、これはこれで「ええのか?」ってねぇ〜

冗談はさておき、上記の4組の方々には「おめでとう!お幸せになー!」って言葉を何故か此処でw

友達の結婚式の最中であろう時間には、俺はいつもと変わらずお客さんを迎えて労働してるんだろうけれど
明日はなんとなーく  いつにも増して楽しく働いてそうです(因に明日はもう予約一杯です)

新たな一歩を踏み出される方々へ 幸運を!!!
by trequartista5 | 2007-03-09 18:00 | 雑談
<< 何かあってくれないと困る えのき とか 椎茸頭 とかもう... >>