人気ブログランキング | 話題のタグを見る

振り返らないために 振り返る

今年も後4日で終わる

で、今年も色々な事が...在ったはずなんやけどねぇ、あんまし記憶には残ってないって言うかね(笑)
ともあれ、ホントに色々な事が在った...んやと思う
けれど、どうしても今年の前半はあんましもう記憶が無い
覚えてるのはやっぱし06WC以降の記憶になるのだね〜
02のWCから早4年も経っていて、しかもそのWCも終わってってのが今年な訳で
日本代表って視点で言うなら「蘇る苦い記憶」ってなところでしょうか

そう言えば今年はかな〜りぶりに海に泳ぎに行ったりもしたな
けど、今年はそう言えばあまり映画を見なかったような気がするな
ん〜POCのデッドマンズチェスとは観に行ったけど内容はあんまし覚えてないしw
他は何を観たのかな?あ、そう言うたらこの前観た「エラゴン」がすごーく「駄作」やったような気がするしなぁ〜
レンタルもけっこう観てるんやろうけど、これまた僕の脳みそではそんなに覚えてないし
今年は昨年にも増してクラブに遊びに行けなかったな
で、それほど何にも無かったのかって言うと、月一焼き肉の会とか、友達やお客さんとご飯食いに行ったりとかは普通に在ったな〜
って考えると、実際は「慣れ」に因るモノで刺激が足りないってな感じなのだろう
大抵の事は慣れて来てしまう訳で、そこで刺激を求めるってのは難しいのは当たり前かもしれない

充実してなかったのか?と自らに問うてみたら、充実していたって思うんやんな〜
ん〜、結局良い年やったような気がするな。

お客さん、友達、皆さんも色々な事が在って、充実してましたか?
でもね、充実してたかどうかって考えたら「生きてるだけで充実感」って感じもしますw

そんなこんなで今年も終わりが近づいてますけれど、、、
僕はぁ...のだめカンタービレがもっと観たかった(大笑
by trequartista5 | 2006-12-28 16:54 | 徒然
<< みんなぞれぞれ ふぅぃ〜 >>