人気ブログランキング | 話題のタグを見る

確かに走ってる

え〜、おかげ様で忙しく仕事させてもらってます

んでも、こう言う忙しい時は、やっぱし「予約時間のバッティング」が起こり易く
せっかくお電話なりいただいても、ご希望の時間に予約が取れなかったりして
そんな時には「もう一人居てくれたらなー」なーんて思ったりもするのですが
まあ、今後もまだまだしばらくは一人で頑張って参ります!

あ、そうそう、忙しくて書く暇があんましないから遅くなったけど
「消防署員」のテストに見事合格されたお客さん!おめでとう!
君の頑張りは、僕にも凄く刺激になる
なかなか「合格祝い」行けないけれど、時間が合う時に是非行きましょう!

その他、色々頑張っておられるお客さん、いつも良い刺激をありがとうございます

さて、今日は後2人!
新年を気持ち良く迎えてもらえるように、気合い入れて参ります!
by trequartista5 | 2006-12-22 16:41 | 髪切り小屋
<< 業務限定連絡事項 やり過ぎ >>