人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっす!俺 元代表監督!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ナンだって言うのよね〜・・・
なにが気に入らなくってバッシングするのかしらね〜。。。
トルコのマスコミは大嫌い!
いつでも批判しかしないんだから!
それにしても、やっぱし日本は「稼ぎ易い国」だったわよね〜
日本のマスコミも、総じて言うなら「みんな良い人」が多かったしね〜
なんでこのトルコって国は、今現在首位に立ってるって事を無視して突っ込んで来るのか?
ね〜・・・・・・・・・・・・・・・・・

ん?記者会見で変な事言ってないか?って?
わたしを誰だと思ってるのよ!?
神よ!神!
そんなわたしが変な会見して突っ込まれる要因創ると思う?
そもそも、この国(トルコ)のマスコミが意地悪なだけよ!!!
けど、この前凄い馬鹿な監督の会見を読んだわよ!
マスコミは嫌いだけれど、その時の監督は酷いものだったわ〜
あれじゃ、どこの国のマスコミも黙ってらんないわ〜ってな感じよ!
どんなだったかって?
あら、ちょうど良いわ!
鞄の中に確かその時の記事が載った新聞を、、、
あ、あったあった!
これよこれ!

記者「監督が就任してから、守備が明らかに脆くなっていますね」
監督「わたしが目指すサッカーは、守備に注目するサッカーではない。攻撃的なスタイルを
       持ってして、観るものを魅了するサッカーを目指しているのであって、わたしに守備力を
       求めるのはおかしい」
記者「失点が多いとサポーターからも声が上がっていますが」
監督「失点が多く在ろうと、得点をより重ねて、勝ち点をきちんと拾っているので問題は無いは
       ずだ」
記者「攻撃的なサッカーを実践するための、守備の練習は...」
監督「何度も言うようにわたしは攻撃的なサッカーを好む。故に、守備練習をする時間が在る
       なら、攻撃練習に充てている」
記者「では其の攻撃的なサッカーを実践するための練習方法はどのように指導しておられます
      か?」
監督「攻撃において重要なのは何か?それは選手一人一人が自主的な判断で局面を把握し
      て行動する。そのようなスタイルがわたしの望むスタイルな訳で、そのようなスタイルを
      モノにするためには、多くの実践を積むしか方法が無い」


ってな感じかしらね〜
こんな事言っちゃうなんてね〜
守備の練習はしていない、攻撃は選手に任せてるって
こんなの監督とは言えないし、こんな事言っちゃったら叩かれるのは当たり前だって言うね〜(大笑

しかもこの監督、写真は掲載されてないけれど、名門「フェネルバフチェ」の監督って書いて在るわね!
名門監督が笑っちゃうわよね〜(大笑
ほほほほほ〜〜〜〜〜〜!!!ん?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とにかく、わたしはマスコミは大っ嫌い!
マスコミが言う事なんてあてにしちゃいけないわよ!
ね、中田ヒデも良く言ってたじゃないの!ね!?

・・・・・・・・今日のこの事は、あんた達の記憶から消えるのよ!

わたしが手をパチンと叩いたら、あなたたちの今日の記憶は綺麗さっぱりなくなるのよ!

「パチン!!!」

さて、また次回、近々お会いしましょうね〜
by trequartista5 | 2006-09-28 18:01 | おす!俺 元代表監督!
<< 今日で青色ゴミ袋は最後か? 彼は戻って来てまた戻って行った >>