人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夏!

店に向かう時は、今日は太陽光線が凄くて「真夏やな〜、いよいよ」って思ってたら
今、外はパラパラと雨が降ってる。
で、直ぐに止んだり、また降ったり。

すっげーーーーく不快指数急激にアップ!

蒸し暑い〜。。。
真夏や!とか思ってちょっとテンション上がったの、訂正だ〜!

京都は確かに祇園祭過ぎてから本格的に夏が告げられるんやけど
せめて降るならちゃんと降ってくれないと、この不快指数じゃ、、、お客さんも外に出れなくなるじゃないよ〜!!!

え〜、店の中はエアコン利いてるので、不快じゃないですよ〜(笑。

けれど、エアコン利かし過ぎるとそれはそれで身体がだるくなるから難しいな。
温度設定って。

あ、そうそう、これから「日焼け」なさる方も多いかと思いますけれど
日焼けってかなり血液が「ドロドロ〜」になるそうな。
んで、日焼け後に「スイカ」食べるとデトックス効果でかなり「元に戻る」のだそうな。
海に泳ぎに行ったりする人達!
スイカ食べましょー!!!

今日の書き込みは珍しく「役に立つ」事書いたなーw
by trequartista5 | 2006-07-14 12:34 | 髪切り小屋
<< 人として より 生きてるものとして 終わった終わった! >>