人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱし横綱!?

ブラジルっていったい。。。

ガーナもよく頑張った!
本当に見せ場も多く作ったし、惜しいシーンも何度か在った。
けれど、ブラジルは相手が悪かった。

昨夜のブラジル戦を観ての感想はブラジルの勝者の風格。
1点入って、その後ガーナの猛攻が在ったとしても、それでもなんかね
「8割強」ってな感じなんやないかなーと。
勿論、ガーナのシュート精度が高ければ負けてたって言えるかもしれないけれど
それでも結局は3−0で勝つって言うね。
アドリアーノの2点目もオフサイドだと言えるんだけれど、ラインズマンの目を欺くってのが
巧さの連続に因るものだと考える。

そんなブラジルはどうやらロッカールームでもサンバ!
飛行機の中でもサンバ!
サンバで選手が一体化!!!

日本も日本の文化で一体化!
試合前、試合後、移動中に是非....相撲でもとってみてはどうでしょう?


そんなこんなで早くもベスト8決定!
ドイツvsアルゼンチンなんてカードは開催国と開幕後の優勝候補筆頭国の対戦!
ポルトガルvsイングランドはタレント豊富で見所満載!デコの欠場が勿体無い。
イタリアvsウクライナはセリエA対決か!?我、応援するはウクライナ!
ブラジルvsフランスは〜...ジダンとロナウジーニョの魔法使い対決!?やっぱりカカが鍵か!?

今日、明日は皆さん休息日にあてて、準々決勝に備えまひょ!
by trequartista5 | 2006-06-28 16:57 | 06 WCに向けて!
<< 連鎖反応? おっす!俺 青の7番!!! >>