人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らし充実はほど遠いが

おかげさんで仕事は充実してます!
仕事充実してたら生活も充実するってのは流れとして普通なんやけどな〜
おっかしいよな〜w

今日は幼稚園の卒園パーティヘアを創らせてもらったんですけど
セットって作業は面白いですね。
洋服の雰囲気、メイクとか観てその場で考える。
なかなか100点満点ってのは難しいけれど、楽しい!って思える。
もっとセットの勉強もやりたいと思った。

で、入学とか卒業とか卒園とかって「おめでとうございます!」ってお客さんにお祝いの言葉を送るのですけれど、その「おめでたい!」って気分でこっちも上がる!
ん〜、、、なんて素敵な言葉なんだ〜!?

今日はこの後も予約で18時までは詰まってる。
嬉しく思うし、幸せとやと思う。
でも、今日に限って映画の話とか、書く気になってる。
テンション高いからか!?現実逃避か!?w

さて、明日も早いぞ!
頑張って早起きだ〜!!!
by trequartista5 | 2006-03-17 18:36 | 髪切り小屋
<< ちょい凹み 腹が >>