人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫4人衆の紡ぎ出す音色ってのは

昨日は仕事忙しくて、終わって直ぐに近所のラーメン屋にて飯食って、そのまま活力屋に遊びに行った。

開店同時に到着して、久しぶりに「遊び」を気楽〜に堪能してたなぁ。
最近はどうしても「狙い定めて」パーティ行ってたから、なんか妙に気合いが入ってたんな。
昨日は近くって事も、自身が良い感じで「抜けてた」ってのも在り、らしく楽しめました。

でも、やっぱし「音」ってのが大事で、昨夜は勿論その要素も。。。

emiちゃんはやっぱし「音階」ってのに特長が在って、maikoちゃんは柔らかい中にもそれだけではないちょっとした「毒」的なのも、mikiちゃんはこの人、マッシュで一緒にDJした事が在るんやけれど、やっぱしその頃からの香りは感じれたし、alakiちゃんは一言で言うならalakiやった。
ほんまにみんな、素敵なの聴いてるし、自分を表す事が不器用なのか?音で自分を押しつけでなく表現するのが「手段」な人達。

maikoちゃんに貰ったNEW CDは、これから小屋、部屋のローテーションにすんなり入るわな〜。

東京からひょっこり遊びに来た男性も、楽しんでたはず!。
姫4人衆拝んだだけでも良かった事やろうw
その4人がそれぞれ世界構築したのやし、楽しく無い事は無いやろうね〜。

帰り道の自転車45分の旅も、全く苦になる事もなく、気持ち良〜く帰れた。

帰りのエレベーターで姫の一人が言ってた「どっかみんなおっさん的」ってのが言い得て妙!
やけど、そこんとこ含めて素敵な姫達の宴やったと思う。

今日の仕事の第一弾は「ルビオラ」さんやったんやけど
「音」繋がりのお客さんで、僕も今日は何か奏でる事が出来たと思う。
髪型も今までで一番ってのが出来たから、きっとそう言う事なんやろうって。

良い空気感は、やっぱし、、、ホンマにありがたいね。

今夜は部屋で缶チューハイ飲みながら、好きなの聴いて、部屋を良い空気感で満たしたくなった、そんな昨夜と今。
by trequartista5 | 2005-11-06 16:42 | 遊び
<< 天気良くって気持ち良かった〜 の。 どうなる!? >>