人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビシッ!ビシッ!と鞭打ちて。。。

行って来ました!
大阪はNOONでの「s.i」へ。

今回も行きは車に同乗させてもらって、到着したのは1時くらいかな?
その頃にはフロアは既に人が多かった。

いつもs.iで見れる顔、一年以上ぶりに逢うことが出来た顔、コンスタントに顔見る事は出来てるけれど、ちょっと遠くに引っ越してしまった友達やら、沢山の良い顔見れて嬉しかった〜!。
で、今回もやってしまってました。。。
「どこかで何度もお会いしてるのです」って言われて。。。
俺はなんであんなに可愛い娘までも記憶に残ってないのか〜〜!?。
って反省しまくりまして、今後はその娘の名前を忘れる事はない、、、筈で在る。。。
が、顔をキチンと覚えておけるのか?(苦笑。。。
ま、可愛かったから覚えてるだろうけれど、その後何人かの「はじめまして」の方々は、、、
今後何度か逢わないと覚えられないかもしれないってのは御容赦願いたく思います。
言い訳こかせていただくとぉ〜、僕は少し目が悪い。
普段は大丈夫なんやけど、暗いところやとけっこう見えません(涙。
かなり暗い場所では、かなり顔近づけないと、認識出来ないんっす。
とは言え、キチンと記憶残るように励みます!。

反省と言い訳はこの辺にして、今回のguestで在った「Brother from anotherplanet」はなんと!!!「クロやん」ことクロード・ヤングだったのら〜!!!。
到着時刻が遅かった事も在って、今回も「SGR5」のプレイは終わり近く、直ぐにクロやんがプレイ。
じわっと、がつんと行ってまたじわっと。
上げ切らないところが憎いね!このやろー!
で、たまたま2回に上がって休憩しに行くとプレイ終わって間もないクロやんが嬉しそうに「kihira カッコ良い〜!」と僕にも解る「日本語」で話しかけて来た。
それからしばし談笑。
今、集中砲火を浴びてる「ホワイトバンド」の話からサッカーの話に移行して、最後は、、、
「椎名林檎」やった!(笑。
前にクロードのインタビューをwebで観た事が在って、その中にクロードが「椎名林檎とコラボレートしてみたい!」ってな感じの事を話してたから話題振ってみたけれど、まさか、「live DVD」までも既に持っているとは思わなかったー!?。
ホンマに好きなんやね〜!。
で、その後はkihiraさんのプレイで一汗かいて、朝方には電池切れ起こして座って我放心。
載っけて来てくれた友達に起こされて、大阪の友達の家に泊まる事になってる事を伝え、少しバッテリー復活したからウロウロしてると あんどーチンと共にクロードをホテルに送って行くのに付いて行く事に。
ドライブドライブ〜♪外は既に朝だよ〜♪朝の活力に電池切れの俺らは浮いてるね〜♪どう見ても〜♪。。。
で、クロードが起きない!。
目は開いても心は起きてない模様。
その姿はまるで、、、「大きなガキ大将(藤子不二雄的)」!。
ん〜、やっぱし芸が在るって強いわ。

で、NooNに戻ってしばらくしたら撤収時間。
もうクタクタ〜。
で、あんどーチン、月の香りが漂うお部屋にて泊めてもらって、結局日曜の夜に京都へ帰って来ました。
久しぶりにお邪魔したけれど、やっぱし居心地良く住まわせてもらった!
感謝!多々!

で、やっぱし、疲れてても、遊ぶと元気出るね。
とは言え、クラブに遊びに行ったって割には「音」に付いての書き込みが少ない!?
ってのは、今の僕の頭の中に在る記憶が、早くも薄れて行ってるって事だね。。。

頑張れ!脳細胞!
自分を救え!!!
by trequartista5 | 2005-09-20 15:15 | 遊び
<< アルバムと和菓子 目にしみる >>