人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強烈なる○○と強烈なる大富豪の会の怪

昨日は.....小屋始まって以来の惨劇。。。

その人はいきなりやって来た。
子供の手を引っ張って。
その時からちょっと違ってた。
子供もちょっと違ってた。

はしゃぐってよりか、暴れるってよりか、切れるってか、とにかく主張する子供。
小屋のものを勝手に触るってより、イスはガシャンガシャン、ロッドは鞄の中、手当たり次第、乱暴にいじる子供。
お母さんいきなり切れて「バシーン」と来た。
子供は泣き叫びながら言いました。
「またブツんでしょう!?いつもみたいにブチ続けるんでしょ!?」。
母は罵倒する「五月蝿い!気違い!」って子供に「気違い」。。。されど其の言葉は繰り返された。
子供、可愛そうになってパイン飴あげると子供が言う「毒入ってるんでしょ!?埃だらけなんでしょ!?」。。。どうしてそう育った?。
母の髪はなんと10日間ほど洗ってないと言う。
いつもそんな感じなんだそうな。
子供の髪も、同じくず〜っと洗ってないと言う。
髪にボリュームが無くて困ると言う。
それは無理。
子供に「気違いはあきません」って言うと「あんた!人に説教してないで髪ちゃんとしなさいよ!」
と来た。
残念ですけど、僕はそのような状況ではマトモなの創れません。
その後子供は、小屋の備品を破壊し、鉢植えを倒し、、、。
お金いただくこと無く、今後は立ち入り禁止処分。
本当の狂気を観たな。。。

その後の大富豪大会、気が重かった。
僕はちょっとやられてた、おかしなバイヴレーションに。
だがしかし....

友達入って来た時は、まだあかんかったけど、ビール飲んで大富豪すると、すっかり良い感じになるんっすよね〜(笑。

で、遅れて来たhmm氏が来た頃には、みんなかなり「出来上がってた」状態。

酔っぱらってる!
大富豪大会と言いながら、そっちの方はあんまり覚えてない。
気が付けば女性陣がキッピーのmix cdで激踊りしてたくらいか。
で、途中で撃沈されて、何時頃か解らないけど先発隊が帰って行って、その後は、、、
hmmと王将行こうとか言いながら、ベッドへ飛び込んで、そっから先は....
爽やかな朝の光で目が覚めた。。。んで驚く。

部屋がビールの薫りで充満!
「ウチワのビール漬け」やら「クッションのビールがけ」「掛け布団のビール風味」などなど。

今日の仕事後の予定、部屋の掃除!(良い機会や!w
by trequartista5 | 2005-08-11 12:37
<< 滅多に無い 格闘家の哀愁 >>