人気ブログランキング | 話題のタグを見る

噂のSONYタイマーを無効にしてやったわ!

携帯電話がSONYのジョグダイアルのヤツなんやけど、一年前に修理に出して、んでまた一年後にはジョグが反応しない。。。

「またかいな〜」って事で修理に出しに行こうと思うも、、、仕事だから難しい。。。

保証期間も過ぎてる。
前は保証期間やからただやったし修理に出したけど今回は余程巧くごねない限りは有料。

で、やけくそで駄目元。
ジョグに接点復活剤。

すると、直ったんすよね〜。

噂のSONYタイマーも、以外と簡単に直るのね。
そう言えば少し前にauから機種変更特別割引のハガキが届いてた。
もしや、陰謀か?。

困った時には接点復活剤!
お試しあれ!
by trequartista5 | 2005-07-14 19:08 | 徒然
<< 暑過ぎるぅぅぅ〜〜〜 「The...」の「...」が... >>