人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下がり続ける英語力。

もうね〜、、、「単語が出て来ない」ですね〜(汗。

ってな事で、本日は2回の更新でっす。

前に書いたアブドゥル君を京都駅まで迎えに行ったのですけれどね、、、
なんと「時間勘違いしてました」。。。。。
フィフティーンをフィフティと。。。最早「単語」ってレベルではない!!!。
ごめんやったで!アブドゥル君(ぺっこり)。

で、京都駅から「THE」って言う友達と其の相方を迎えに行って、THE roomでしばし談笑。
で、遅くなったから気の利いたご飯屋さんは解らず、僕もかな〜りTiredでしたので「なか卯」へ(笑。
親子丼食して彼は「美味い!これは此処にしかないのか?」と。
で、飯食って一番へばってたのは実は僕でして、なか卯での記憶が数秒単位で消えていますた。

で、THE を送って、めちゃ綺麗に掃除してくれてた部屋に帰って、彼は、、、速効で眠りに付きました(笑。
んで、彼は、、、5時頃起きました(笑。
僕は、、、コンフェデ観てました。
延長戦で寝てしまいました(涙。

月曜日の朝、彼を近くのJRの駅へと送って行って、帰ってからは、部屋に留まってくれてた友達としばし仮眠、、、のはずが、ぐっすり3時間睡眠。
その後DIAMOND CITYへと繰り出す。

「前から素敵なパンツが欲しかった」

ここ数年は自分で服買うって事が無かったのです。
あんまり「流行もの」を買う事の無い僕はぁ....何年も前に買った服しか持ってなかったのですね。
ま、着れるから良いのですけれど、流石に「足りない」と感じてまして
しかも「今度買うなら女物!」って決めてましたので、付いて来てもらいました。

「女性ものはデザインも豊富、値段も安い!」

フィッティングに持って行って、着替えてみると予想通り!。
サイズも何もかもが「ぴったし」。

適当に「ピン」と来たのを2本購入。
切らしてたチャンダン香を買って帰る。

部屋に戻って嬉しいから早速履き替えたりして、そのままお好み焼き屋さんへ。
その後実家へ寄って親父様と3人でメロンwith生ハム。

休日前と休日が終わった。

早いな〜も〜。
by trequartista5 | 2005-06-28 17:28 | 遊び
<< 下がり続ける夜力 ヤンバルテナガコガネではなくってね >>