人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結果が付いて来たのは女神様の お か げ

昨日は一体どれくらいの家庭で歓喜の声を聞く事が出来たのか!?

いや〜、我が家では「愚痴」が多かったっすね〜。
ドイツ出場に沸き返る?日本に在って、文句の多い事と言ったらね(笑。

ま、喜んでるのは喜んでるからそれほどは書く事はしないけれど
昨日の、特に前半の出来はもう最悪。
日本の悪い癖とも言える「格下相手に合わせる」ってのが顕著。
後半は大黒入ってからかなり良くなったけれど。

で、そこで思うのが「あれだけ動きの良かった大黒を、どうしてスタメンで出さないのか?」
ね?
普通誰でもが思うね。
で、僕も頭に血が上る事も在るのですが、実はジーコの作戦やったりする?
とかも考える。
この日も前半から動きも良く、先のバーレーン戦ではヒデのwebにてヒデからMVPと褒められた男、柳沢。
左足のシュートが枠に飛んでキーパーがはじく!その辺から得点の匂いはしてましたね。
そう考えると「鹿島ひいきもあながち間違いではないのか?」とか感じてしまいます。。。

が。。。

左サイドの中田こ!!!
何しとった?。
サブのモチベーション考えてもやっぱし三浦やったんやない?

小笠原、フリーキックは良いの蹴ってたけれど、僕の記憶にはそれほど残るプレーは無い。

僕の中では やっぱしこれだけの選手を持ってながら この程度のサッカーしか魅せれない
そんなジーコをどうしても信用出来ないする気にならない。

けれど、後半、良かった柳に変えて遠藤入れたのは少しは成長したとは思う。
守備固めるには良い時間やった。
師匠下げて後半早々大黒投入も、珍しく、な。

勝利の女神ってのは、実は「万物の神」やったんかな?
そんな神なら僕も欲しいっすわ。

選手には「観客無しでやりにくかったろう、お疲れさん!」とは言いたい!。

次は東アジア選手権か。

どうなるんやろうな?
期待半分不安半分。
願いは全敗して監督交代!

WC出場決定翌日のカキコか?これ。
by trequartista5 | 2005-06-09 13:34 | サッカー スポーツ
<< Shall we have d... そう言うたら久しぶりのような気... >>