人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ADAM

平日だと言うのにけっこう盛り上がってた。
けんいちろーのVJは久しぶりに体感したけれどやっぱしカッチョ良かった!。
今度のトレクアでも楽しみ。
で、昨日もテキーラでわっしょ〜い!。
やけど一杯で抑えました。

帰ってからちょいと電話で話す。
「心配はすれども巧く伝わってるのかどうか?」ってのが、眠る前の心境。
でもって「呂律回らん」状態でまじめ話していたところが...俺らしくも在るのか?と。。。

今日は雨だ。
お客さん1人、予約とんじゃったからこの時間は暇だ。
あ、メール書かないと。

それにしても「小野伸二骨折」ってニュースは、、、ますます代表に期待感が薄れ行く。。。
by trequartista5 | 2005-06-02 15:37 | 遊び
<< おめでとう! あり得ない事が起こると人はどう... >>