人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今シーズンも

わたくし、目標を達成出来ませんでした!(涙。

毎年、シーズンインの頃には「今年こそスカパー入ってサカオタ全開!」って志すものの。。。
気が付けばそんな事をかれこれ3年くらい。
諦めましょう!ええ、無理なんっすよ!
夜遊び減らす事選択したらスカパーくらいなんとでもなるはず。
なんすけれどね。。。夜遊びも最近はぁ「月に1、2度」なんっすけれどねぇ。。。
でも、やっぱし夜遊びはじめてはや10数年とかってのは、「ヨアソビ リボ 核酸」ってのが情報として組み込まれてるのでしょうねぇ。

って事で、サカオタにも成れず、立派なクラブジャンキーにも成れず、半端な遊び好き目指す事にしまっす(笑。

で、その各国リーグ。
日本人選手の所属するチームは揃って残留!。
いや〜、やっぱりホッとしますね〜。
残留のかかった大一番で貢献出来たと言える大久保選手なんかは特に喜びの映像観たら「よおやった!」って独り言言ってますた(笑。
残念ながらヒデは試合に出てないですからあんまり「笑顔」なんてものは放送されてなかったですけれど。

で、明日からは6月になり、数日後にはアウェイのバーレーン戦。
こっちはこっちでやはり「ヒデ頼み」ってのが選手や監督、マスコミ含めての流れになってそうですけれど....言うまでも無い。。。
ただ、例えヒデ、俊輔やらが合流したとしても、あまりにも時間もなく、2年半の時間を費やしたジーコジャパンには「絶対的な自信」に繋がる「モノ」は何も無く。。。
イチ、サカオタもどきとしましては勝利を願う、期待する事すら傲慢かと。
とにかく、後数日は妄想で楽しむしかないっすよね〜。

そんな事考えてると「50年ぶりに優勝」を遂げたチェルシーのサポーターが涙するのも解る気がします。
優勝、CL出場権、WEFACUP出場権、残留、降格、泣いたり笑ったり、色々なチームのサポーターの皆さん、おつかれさまでした!。
来シーズンまで良い休息を!。
by trequartista5 | 2005-05-31 16:17 | サッカー スポーツ
<< あり得ない事が起こると人はどう... unique  means s... >>