人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やはりミランなのか

JRの事故で沈みがちなわたくしですが、気持ちを切り替えて今日も小屋で労働しています。

さて、CL準決勝の1stレグ ミラン VS PSVですが、ミランがホームで2-0って結果を残してます。
順当と言えば順当な結果だと言えますが、やっぱり1点が遠かったのか「大物食い番狂わせ」を願って止まない僕には、少し残念な結果ですね。
とは言え、どうやらPSVの方も良い試合をしていたようで「FW」の決定力が勝敗を分けたって記事を多く目にします。
2ndレグはPSVのホーム。
是非、逆転してもらいたい!。
ミランはまだまだセリエでユーベとの首位争いを余儀なくされてますから、先にリーグ優勝を決めているPSVにもチャンスは在ると信じたい!。

今夜はチェルシーVSリヴァプール(どっちのホームゲームだ?)。
願いはリヴァプールの勝利!。
今期3回対戦してチェルシーの3勝。。。
ん〜、、、望み薄でしょうか?。

あかんね、、、文章が上手く出て来ないや。。。
by trequartista5 | 2005-04-27 15:18 | サッカー スポーツ
<< スケープゴートの終着点は? JR >>