人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑いのかもしれない

今日、土曜日は、京都市内はごった返してそうな感じどすな〜。

いつもの通り、今日が土曜日だって事は忘れてしまっていて(笑)「今日はなんでこんなにほのぼのしてるのだ?」って考えてて、ニュースチェックしてたら今日が土曜日だと知ってから、外をぼんやり眺めていると。。。
道行く人は殆どが「観光&お散歩」モード。
あ、ちゃんと仕事はしてますよ!。
んで、僕も今週は連休だから休み利用して花見とか考えててのに、月曜日と火曜日は、京都はまたも「雨」!!!。
最近、僕の休みの日は雨が多いのですが、来週の雨で桜も結構散ってしまうのでしょうね。
せめて再来週の連休は「葉桜」をのんび〜り眺めたいもんだ!。

サッカーの話になりますけれど、中田ヒデのwebでの今回の日記。
色々な所で話題になってそうですね。
昨日もサッカー仲間と電話で盛り上がってましたけれど、日本のサッカーの生温さってのが露になって、ますます代表ってのから興味が削がれてしまって行きそうな感じがしてます、僕自身は。
サッカーだけでなく、色々な所で「実力を示す」って事は不可欠ですから、そこで評価がされてないなら、自分を見つめ直して、足りないところを補う事しかないように思うんですけれどね。
プレミアでも味方同士が試合中にどつき合いってのが在りましたけれど、それでも、在る程度実力が認められてる選手でして、正直、日本代表だからって、世界って目で見てみると「下の中」位の選手が「ひがみ」言ってて情けないな〜って。
勿論エゴ満開っすけれど。

さて、予約の準備に取りかかります!。
では、また!
by trequartista5 | 2005-04-09 14:38 | 雑談
<< 雀 前のカキコで >>