まぁまた結局は原点通りってか、、、

秋田杉 365cm×18cmなんてのを大量に発注しました。

んー、まぁきっと、ちょっと真剣&慎重に取り組めばそれほどは難しい事ではないんだろうなぁって事で。。。

またデザイン的なモノを書いてみてupしてみたりするかもですけど、絵心はありません。
が、昔の記憶、幼稚園〜辺りは外で走り競争に明け暮れながらもお絵描き工作好きだったので、、、
なんか出来そうな気がするんで、今年の前半は日曜大工ブログとして機能するように思います。

今度も「小屋」ってところは変わりませんね。
こちらも幼少の頃からの傾向なのですが「正方形で小さい箱みたいな家」を異常に好むところもありますから
仕方がない事なのでしょうね。
そして今度の根本のコンセプトとして「作業のし易い環境」なところも含めて、機能とデザインを考えるのがこの数日の楽しみでもあります。

以上、なんのこっちゃ?って意味フな感じだったでしょうけど

「店の内外装を自分でやってみようブログ」のお知らせでしたw。

ともあれ、年の始まりとしては悪くないスタートを切れた感はある♩
[PR]
by trequartista5 | 2013-01-06 18:54 | 髪切り小屋
<< 2年 謹賀新年 >>