謹賀新年

あけましておめでとうございます。

昨年はお世話になったり、閉店によりご迷惑をおかけしました。

今年もお世話になるだろうし、望まずともご迷惑になる事もあるでしょうけれど

どうか厳しくも暖かいなまこにをもっておつきあいの程よろしくお願いします。



さてさて、昨年はやはり閉店ってのが後になって利いて来てそれなりに落ち込んでたりしましたけど
今年はなんだか前向きってか、やらなければならない事、現状の中での目指す自分象なんかがはっきりと見えて来てる気がしてます。

ともあれ、店はなんとか出来る範囲で最大限創って行こうかな、手作業で と。
ってか、店創りが趣味みたいになるのが今年なんだと思います。
ゆる〜く、原点に戻ってゆる〜くやっていこうと。
勿論、あらゆる面に於いてレベルを上げながら。



ってな感じで
新年のご挨拶と近況です。

みなさまも 良い年をお過ごしなさいますように。
[PR]
by trequartista5 | 2013-01-05 18:31 | 徒然
<< まぁまた結局は原点通りってか、、、 約1年ぶりだと? >>