人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後で読み返すと

なんて事書いてんだー!?
って事もたま〜に在るこのブログですが、さっきアップしたのも、、、「熱すぎた」きらいも在るな。。。
まその時その時の感じた事を感じたままにってんでそれはそれ。
済んだ事は過去の事(笑。

で、今日は久方ぶりにかなり暇だったからGoogleで「trequarti」で検索してみたら、、、
おいおい!一番上に出てくるやんか〜!!!。
で、思った「うかつな事は書けないんではないか?」と。。。
だがしかし!うかつな事書いてこれまでもやって来た訳で、そっから急激に方向転換。
例えば「料理」の事やらレシピなんか書いてても、僕が楽しくも何とも在りませんな。。。
んで、そもそもこのブログはじめたのは「自分のため」(笑)やったりしてた訳で。
例えば「イライラ」も「嬉しい」「楽しい」んでまた「悲しい」も含めて僕が書いてて「すっきり」する為に書いてるだけだったりしたんだけれどね〜。
で、今も結局は「暇つぶし」やったりするからな〜(笑。

ってな事でカテゴリーの「サッカー スポーツ」以外はブログの基本でもある「エゴ」満載のものだったりするので、その辺りは安心だな(超自己満足)。

以上、本日は退屈しのぎの2度更新!
by trequartista5 | 2005-01-20 18:32 | 雑談
<< ○×と○×の狭間 ネタが少なくとも >>