出来る事をやってみた

えー 「反社会的」って言葉は今は 東京電力 と 経済産業省 と 経団連が該当していて、脱原発な人達は「社会的」だと認識しているわたくしですが、みなさまお元気でしょうか?

さて。日頃からネットなんかでずーっと色々と情報を集めて考えてたりしてる訳ですけど、もっと出来る事がないかを考えたら「電話」って手法が仕事場が暇な時間とか、簡単に出来るからやってみた。

以下、少しまとめてみる。

先ずNHKのコールセンターに「6.11の東京のデモの参加人数など、事実をキチンと報道するように」って内容の電話をしたのだけれど、、、
担当者の名前はフルネームではなく名字だけ。。。なんで!?市役所やら民間企業はフルネーム、納得出来ないから上役と代わってもらったらその人が最悪で、粘って交渉してNHKの視聴者部ってコールセンターを管轄してる部の電話番号を聞いて直接、意見を伝える事が出来ました。
因に、コールセンターを設立以降、直接、視聴者部に意見をしたのは俺が初めてとの事でした。

NHKコールセンター=0570-066-066


関西電力の京都支社に電話
「敦賀原発の配管から放射性物質が漏れてたそうだけど1987年の可動以降、一回も検査してないなんて」って言うと「そうなんですか?」との返事。「今近くにパソコンあるなら調べてみ」って言って「確認出来ました」と。
「33箇所穴って」ってのも「そんなにですか?」「調べてみ?」「確認出来ました」って事です。
まぁ、キチンと意見の報告はするみたいです。

関西電力 京都支社=075-491-1141


東京電力
なーんと!「電力供給地ではないからお繋ぎ出来ません」だそうな。
そんな企業って、、、良く存続出来るな。
民間ならば潰れてるはずなんだけどなー

東京電力=0120-12-8500


杉並区 大和田伸議員
デモは迷惑だから規制すべきって言う、法を無視した意見を議員が!って事で後援会事務所に電話したら転送されて留守番電話でした。

大和田伸後援会事務所=03-5930-4661


今のところ電話したのはそんなところ。


あ、あとは京都市長にメールしました。
京都市のHP=http://www.city.kyoto.lg.jp/
京都府のHP=http://www.pref.kyoto.jp/


んー、、、世界中の流れも見えずに馬鹿な事言ったりしたりしてるのは

経済産業省、原子力保安印(経産省内)、経団連ってところの古狸たち。世界の癌だな。
[PR]
by trequartista5 | 2011-06-19 15:31 | 光と闇
<< 滅び行く日本 これははっきりしてるよなー >>