人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この前のNASAの発表ほどがっかりしたものはない

2次元上の円周率の計算に終わりはなく 答えなどいつまで待ってもないのだから

3次元以上の宇宙を数式で解き明かし、証明する事が不毛だと本気で気付いたのなら

もっと簡単に他の宇宙生物の存在が確認出来ると思うんやけどなぁ。。。


南極の低温の海にだけ生息する や
火口付近の高温と硫黄臭な状況にも生物はいる
究極はクマムシも居てるのに。

個人的には「映画の中のE.Tって実は実物だった」って言うて欲しかった。

今日も隣で黒い猫が寝てる。
居てくれて嬉しく思う。
科学者達はきっと、宇宙に生物が居て欲しくないんだな、たぶん。
だから答えが出せない学問で存在を証明出来ないって事にして安堵してるんだろう。


我が家の黒い猫 なーんかお互いにかなり理解して来てるような気がする
感覚で理解的 で俺もやっぱ動物。
地球上の生物全てが 宇宙生物。
んでね たぶん他の宇宙生物から見たら地球生物の方が最高級あり得くらいの奇特な星やっちゅーのなー。
by trequartista5 | 2010-12-09 01:06 | 遊び
<< まぁ 変わらず空想して楽しんで... こうきて そうなると 結果はき... >>