人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっす! 俺 元代表監督!!!!!!!

問い1
日本の16強進出の感想を

あー、やはり全員が戦える選手に成長を遂げたと言う事でしょう。
選手の一人一人のスキルも、より実践でも通用する術を身につけている。
デンマーク戦での本田のあのアシスト前の切り返しなど、MFの選手があのスペースで狙うようなプレーではない。
ブラジルの選手じゃあるまいし、あれには驚いた。
え〜、あの本田と遠藤のFKは見事だった。
結果論とは言え遠藤を育てたのはわたしだと言う事を日本の皆さんには理解していただきたい。
わたしに見る目がなかったのではない。
わたしの国ではこんな言い回しがある。
「ブラジルは 崖から蹴落とす 獅子おらず」
そうライオンがいないなら何を崖から蹴落とすか?
そうなると、やはりガチャピンと呼ばれる遠藤しかいないだろう。
けっしてオシムが育てたのではない。
わたしだ。
あ、そそ、ガチャピンの相棒はやはり阿部、顔のパーツの配置がムックっぽいからきっとフィーリングが合うのだろうとわたしは分析してるの。
そそ、例えば、クアトロ〜やら3Rやらね、なんかこう、やっぱりしっくりくる「響き」ってのがわたしは大切だと思うんだけどねー
そんで、わたしの分析に日本の長所を語らせるなら、やっぱしCBの2枚は「野武士&落ち武者CBコンビ」ってね♪ 
んでガチャとムックでしょ?
両翼は「美技と野獣」そんでFWには「口もでかけりゃエラも張る」控えには「榎茸」に交代で追加点穫った「駆け巡る地蔵顔」に両サイドBKも地蔵。
三人の地蔵に因る地蔵ストリームアタックだ!ってねー
そんでキャプテンはまともってのもまた乙なもんでねー。
って事で王国ブラジルのこのわたしが思う事は、サッカーで最重要はキャ・ラ・ク・タ・ァ。
岡田は良い人選をしたと思うわ。
あ、そうそう今度日本のCMに出るの。
leaf 21とか言う、なんか植物の生長を促進するようなCMっぽくない?、
アルシンドと一緒に出るらしいの。あのつるっ禿と一緒だってーw
しかもそのCMの後、凄く若返るって話なんだけど、植物が生えて若返るっての?ないない!
植物が生えて若返るなんてあり得ないわよねー
マイナスイオンか!?ってねーw
髪が生えて若返るってンなら別だけどねーw
あ、そそ、次の日本の相手のパラグアイなんだけどね。。。
フィジカルの解釈がまた違うから気をつけて(キリッ)。
そんで夜の試合は特に強いと思うのよー、羅列代えたらパイアグラってねーw

最後に日本の皆さんにブラジルの古い言い伝えにこう言うのがあるの
「その者ら青き衣を纏いて新緑の野に降り立つべし」
今大会の日本代表を予言していたと言う事よ(キリっ)
あ、そそ、その言い伝えってのは、オウムって大きな虫が風邪の谷を舞い飛ぶってところから始まってねー、、、、、
by trequartista5 | 2010-06-26 22:56 | おす!俺 元代表監督!
<< この高鳴りは4年に一度もない おっす! 俺 元代表監督!!!!!! >>