人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅ってのはー

旅に出る,,,

えー,,,旅ってのはまぁ世間では良く「行くと決めた時にはもう旅は始まってる」
なーんて事をね,まぁ言う訳ですけどもね.
そんなこたぁない,旅ってのは旅立ってこそってなもんだなんて思ってたんでございますがね,いやぁ,なんか勢いで私も旅に出る事になったのはなったんだけれど,それがもう,この歳になっての殆ど初めての一人旅,しかも異国の地でございましょう?
いざ準備を始めてみたら,けっこう大変苦労を感じるモノで,先ずはパスポート取るのが初めて,飛行機のチケットも勿論,旅先のホテルなんてのも,旅仕度て類いのモノが殆ど未体験ってのでまぁそれはそれはてんてこ舞いする訳でございますな.
けれど今は便利な時代になりました.
パソコン使ってネットで殆ど全てが出来てしまうんですな.
キーボードをタタタターと走らせますと,簡単にホテルの予約なんかが出来てしまう,,,んー,,,便利になりましたなぁ...
とは言え,便利になるって事は使い用で,しかもやり取りは英語,なれないわたしなんかが触った日にゃ,ホテルの予約にも丸一週間くらいかかったり,おまけに同じ日に同じホテルの違う部屋を1人で二部屋取ってたりと,まあ,一筋縄では行ってくれない.
不安になったりね,少し焦ってたりね,まぁ色々な+ではないような気持ちを感じる訳ですな.
それを乗り越えて準備が整った時に,初めの言葉が少し理解出来たような気がしたんどすな.

確かに,ちょっと逞しくはなるもんなんかいなー
旅は始まっとるんかのーと.

そんな事を考えながら,旅のスタートの合図を告げるparty明けの爽やかな朝,気持ち良い頂き物の音と共に迎えてた訳なんですけれどね.

ついさっき

風呂に入ろう

あれ,なんで寝間着?

パンツまでも履き替えてるやん?

でも風呂入ってないのになー

入った記憶ないもんなー

とパンツ脱ぐ直前に

さっき風呂に入った


事に気が付いたりした訳でね,,,



























やっぱ旅ってのはー,,,もう少し緊張感持った方が良いのかもしれないねぇ.
by trequartista5 | 2009-04-05 10:06 | ?
<< My travel is li... ごちそうと粗食 >>